SSブログ

廃墟へと化した土地。

無題1.png

このとおり、廃墟へと化しました。

今までありがとうございました。

この、ブログというもので、いろいろな方とつながることができ、嬉しかったです。

ブログを更新するといつもnice!してくれる方やコメントしてくれる方がいらっしゃるし、初訪問の方がいらっしゃると何だか嬉しくなっていました。

過去の記事をみていると、たくさんnice!してくれている記事でも、半分ほどの方がブログをやめてしまっていました。

残念だったけれど、やっぱりそれは仕方がないことだし、全然更新していなかった私も同じようなものなんだな、と。

これから更新する可能性:1%

今までありがとうございました。


nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

奈緒

今まで色々と
有難う御座いました!

by 奈緒 (2009-05-23 18:52) 

CHIP

今までありがとう!!
ずっと仲良くしてくれて…
ウチは李夢のこと忘れないからね!!!
1%を信じてずっと待ってるから!!
ときどき遊びに来てね♪
by CHIP (2009-05-23 22:57) 

るあ

コメント遅れてごめんね。
niceは携帯からでした(言い訳いらない

えと・・その・・
今まで色々とありがとう
りゅもっちゃんと仲良くなれて本当に嬉しかった
だからね、本当はやめてほしくないよ
でも、りゅもっちゃんが決めた事だもんね
私も1%の可能性信じて待ってるよ
お別れじゃないよ、私は待ってるから
プレッシャー掛けるとかそんなんじゃなくて
ただ純粋に
りゅもっちゃんがその気になって戻ってきたら私は嬉しい
だからね、「またね」なの
「さよなら」じゃないよ。ずっと待ってるから。
それじゃ、長々と失礼しました。
またね、りゅもっちゃんw
by るあ (2009-05-23 23:19) 

☆STITCH☆

遅れてごめん><

李夢、いやりゅも。
そういえば今まで李夢って呼んだこと少なかったよね。
ウチ的にはとても残念だけど李夢が出した答えならいいと思う。
1%の可能性、待ってます
今までありがとう!!
この世界がどんな世界か分かんなくて、どうしようか迷ってる時に声をかけてくれたのが李夢だよね。
李夢は覚えてないかもしれないけどウチにとってはすごく助かって、企画とかも参加してくれる李夢にすごく感謝してます。
本当にありがとう。
また遊びに来てね!!
by ☆STITCH☆ (2009-05-24 10:01) 

*裕維*

いままでありがとう。
お話とか、いろいろ楽しかったよ!!
「りゅもぴょん」うちもすごい名前をつけたね笑
あのとき、あのじかんが思い出になりました。
ありがとう! 
 
    ゆいぱむ
by *裕維* (2009-05-24 14:22) 

★空★

りゅもー;
そっか... ブログやめるんだ…
でもまた更新してくれるときを
ずーっとずーっと待ってるからね。

りゅもの相談とかしたり
いろいろあったけど
いい思い出になったね!
いつばでも忘れないよ。

それじゃあまたいつか...


by そら
by ★空★ (2009-05-24 19:29) 

若梅レナ

お久しぶりです。
李夢さんと最後に言葉を交わしたのは、kankoのときだったかな?竜宮ふよのときだったかな?
今はまた名前を変え、若梅レナへとなりました。

1%でも、李夢さんの更新をずっと待ってます!
いままでありがとう!これからもよろしくお願いいたします!
by 若梅レナ (2009-05-26 17:06) 

ドピ

う…
ブログ辞めちゃうんだねorz
すごく寂しいけど、りゅもが決めたことならいつでも応援するよ(・・*)

こんなうちと出会ってくれて
そして友達になってくれて
ほんとうに本当にありがとう

1%の更新を信じてずぅっと待ってるね!
by ドピ (2009-05-28 15:13) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://52zpjdp.becquerel.tubuyaku.com/52zpjdp/
by えなり (2011-04-01 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ひさしぶりの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。